応援コメント

空腹の足し安うどん買う冬至」への応援コメント

  • うどんばかりだと痩せますよ-!
    栄養をとってください。
    (^^)

    作者からの返信

    あはは。流石にうどんばかり食べている訳ではないのですが、実際に、かなり痩せているかもしれません。ガリガリです。もう少しマシな体格になろうと頑張ったこともあるのですが、どんだけ鍛えても何故か体型が変わりませんでしたw

  • 腹が減った時のうどんって何故こんなに美味いんだよって、私も思います。

    作者からの返信

    ですよねw
    空腹時のうどんの美味しさは凶悪ですね。また、食べたくなりました。後で卵を入れて食べます★


  • 編集済

    おはようございます。

    私はうどんと玉葱を刻んで一緒に塩か醤油で炒めて食べます。

    物価が高いですね。うどんも以前の様に買えなくなりました。

    作者からの返信

    子冬さんこんにちわ!
    炒めうどんですか。そういうのも美味しそうですね。醤油が好きなので、今度醤油で試してみます★

  • 真田さん

    こんばんは(^-^)/
    うどんは値上がりしていますね。
    冬はあったかい食べ物食べると元気がでます。
    うどんと味ぽんつけて食べるのが美味しいです。

    作者からの返信

    天さんこんばんは!
    味ぽんとうどんの組み合わせも良いですねー!
    僕はいつもニラを切ったのと、卵入れて食べています。たまにほうれん草なんかも入れますが、飽きませんねw

  • ポカポカと 柚子のお風呂で 知る冬至

    寒いと身も心もさみしく成りますよね。
    暖かい柚子のバスクリンのお風呂で暖まりますね。

    ちなみに、今晩の晩御飯は『かき揚げそば』です。

    作者からの返信

    るしあんさんこんばんは!
    柚子のお風呂良いですねー!
    僕も久々に入浴剤使ってみたくなりましたw
    そっちはうどんより蕎麦が主流なのでしょうか? この季節は蕎麦もたまりませんね。近々、また一句詠むかもです★