応援コメント

パイロンが飛ぶ凩や夜勤明く 」への応援コメント


  • 編集済

    中々面白くユニークな事を言うなぁ〜と思いました。
    でも、実際起きた出来事ですもんね。大変でしたね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    はい。とっても寒い夜の出来事でした。パイロンは大抵は重りがついてるから飛ばないけど、たまーに、重りがないちゃちなのが混ざってたりしますw
    てか、俳句では実体験は重要視されるようですね。小説でも、実体験はとても重要視されます
    が、重要性を語ると何故か、たまに怒る人がいるようです。
    生きにくい世の中になりました。

  • そんな経験があったのですね。
    パイロンを追いかける光景が目に浮かびました。
    そして、疲れ果てた若き警備員が……

    作者からの返信

    月猫さんこんばんは🌙🐈〜♪
    あの頃はアホだったので11連勤とかしていました。朝から夕方まで働いて、そのまま帰らずに夕方から朝まで働いて、また寝ずに朝から夕方まで働いて……みたいな? スーパーブラック企業だったので、早めに逃げましたけどねw