応援コメント

蜩やこの世は捨てる神ばかり」への応援コメント

  • この作品には共感できますね。
    なかなか拾う神は現れませんね。
    比率を考えてほしいですね。
    (^^)

    作者からの返信

    崔さんこんばんは!
    ですよね。拾う神は少ないですね。だからこそ、かけがえがないのでしょうね。
    とはいえもう少し、拾う神に増えて貰いたいところではありますw

  • おっ!
    これから、リアルに私を拾ってくれる神に会いたいぞぉ。
    これから就活なので、捨てられてばかりいたら泣くなぁ(T_T)

    作者からの返信

    月猫さんこんにちわ!
    それは是非拾われなきゃ! ですね。良い結果になるよう陰ながら応援しております。
    出会う人が拾う神でありますように!
    🌙🐈〜♪


  • 編集済

    こんにちは(^-^)/
    確かにそうですね(^-^)/
    あんまりいないかもしれません。
    ばれないようにたくさんの神様が隠れてるかもしれません(^-^)
    作家の拾う神様はわからないですが建築の拾う神様は三年間建築のことだけ考えたら夢はかないました。

    時期が来たらこの事について真田さんに話そうと思います🎵
    今はパースと作家の勉強をやっていきます。
    きっと真田さんも作家になれると信じてます。

    作者からの返信

    天さんこんにちわ!
    相変わらず勉強頑張ってますね。これからもマッタリ続けていきましょう。
    いつもって訳にはいかないけど、僕もなるべく拾う神でいたいです★

    編集済