応援コメント

秋の湖 紅青混ざる雲果てず」への応援コメント

  • マジックアワーの空模様。
    最近忙しくしていて、空を見上げていなかったです。

    温泉に浸かりながら、見たーい!

    作者からの返信

    温泉に浸かりながらも良いですねー!♨️
    そういえば、うちの近所にも温泉があったような。その内、僕も温泉でマッタリしたいものです★

  • 日が短くなったからでしょうか?
    夕空に遭遇する機会が増えたようです。
    それとも季節柄、印象に残りやすいから?

    どちらも有りそうです。
    映像が身近ですね。

    作者からの返信

    ひぐらしさんこんばんは★
    映像が身近! 言われてみたかったやつですw
    実際、この季節は空に目が行きがちですね。秋はまだ深まります★


  • 編集済

    この俳句好きです。

    映像が浮かんできそうです。
    湖ではないですけど池が近所にあり、池に生き物とかいると癒されます。

    最近まで鴨が泳いでいました(笑)
    追記
    それは楽しみに待ってます🎵

    作者からの返信

    あざっす★
    天さんとこの近くにも水場があるんですね。鴨は冬の季語なので、いずれ俳句に登場させるかもしれません。ちなみに、僕の近所の湖にも、鴨がたくさんいます★