応援コメント

落選の秋や溜息十五回」への応援コメント

  • ただ凹んでいるのは文士にあるまじき態度

    このお言葉で、ちょっと元気が出ました。
    実は、まだ凹んでいましたので。
    (^^)

    作者からの返信

    崔さんこんばんは!
    やっぱ凹みますよね。僕も作品が消えたら腹を切るかもしれません。まあ、そうならない為に、幾つかのサイトを掛け持ちした方がいいのかな? みたいな気がしています。バックアップにもなりますし。
    それはともかく、負けずに書いてる崔さんは偉いと思います。お互い、試練に負けず頑張りましょう!

  • そう言えば私も俳句の作品投稿していたなぁ。
    すっとぼけ❣️
    私の俳句作品は、現在更新がストップされたままです。
    あなた作品を読んでまた、その内俳句作品投稿したくなってしまった。

    作者からの返信

    まーくんこんばんは!
    そういえば、だいぶ前に俳句を上げていましたね。僕はあれからも、地道に続けております。最近、季語を大切にする事の重要性に気が付いたのですが、肝心の季語が多すぎて覚えきれなかったりしていますw
    まあ、不定期連載ではありますが。これからも一つ一つの言葉を大切に、詩性を伸ばす試みに邁進してゆきます★


  • 編集済

    ボクも同じくです。
    おかしいな、おぶけさまの都々逸は自信があったのに。



    作者からの返信

    ですね。都々逸コンテスト、あったような気がしたのですが!?w
    って、さてはそのコメントをするための壮大な前振りでしたね?w

  • お疲れ様です。
    私も短歌の部で生首になりました(笑)
    とりあえず、新しくナマクビ並べていますよ(・∀・) hahaha

    作者からの返信

    かんさんほどの人が討ち取られるとは、カクヨムは恐ろしい場所ですね!
    僕も悔しくて泣きそうです。
    今宵は月に吠えましょう。
    あおおおぉぉぉぉぉおん!!🌙🐕