第2話

密告者よりは、

婦人の説明は、つづき、

その説明は、


すべての顔の救済をもとめる


よりは、あれれる。


その中には、犯人がいる。


そいつは、くびもとには、

四方系のあながむいてある。


その説明は、つかない

片山は、施工機で、とまりどかなき

説明をもとめるには、

おいつかないと

している。


説明は、指定は、しないー。


おまえは、ホテルの一室には!

遺体が、ぼくらを

怨霊でなまけては、

いるのでしょうな

とあるー。


5分しかホテルしかは、よりつかない

のは、何号には、

みめいには、そな中で

そいつは、よほどの

鎌が、かたまっているのでしょうなー。


そのなかからは、そいつの演出ー、


悪魔のよこしまさは、

のぞむことには、

はしこの悪魔が

よいででしょう?


悪魔探偵婦人は、ふむと考えるでしょうー。


ここは、ミラマアムな

ステージは、かまえては、

おいでてしょうなー。


おまえは、予定は、しげている。


婦人さんは、ロリータですか?


イギリスのこちょー。

片山が、ふざけるなと

拳骨をするー。


そのおもいからは、それしかのぞめないー。


ひとざかりのなかで、

秘密親父が、こしをかしわけては、

吉永には、告白を

している。


その告白には、よっては、


でも、安座間の叩きな笑みをしたいー。


もしかしては、安座間の存在ー。


犯人は、執事、安座間なのかー。


ひとざかりは、おちている。

その狭間には、おいてでは、

ないかとは、おさえる。


まさかのアニメテロップ


婦人は、205をかりては、

そのアニメの

行く間を移し替えたいー。

その瞬間は、あいてぇと

ならしては、いるー。


そのくらいは、ある。


おい、ぬらりひょんは、最低ー。


この京都では、王様には、

さしつかえるのには、

最低は、のぞまなければ


いられるー。


裏話は、ある

このホテルのなかからは、

そのアニメは、

単なる予告編では、

ないとされていられる。


208号室

178号室

202号室

112号室


には、あかりは、不時着のように、着くー。


片山は、けいじになってからは、

婦人には、おいかりには、

気づいている


くびをよこには、ふっては、

かなりの興奮は、あるー。


あの中で、どうしょうもない真実ー。


本の中で、どうしても

むしは、続かないと

されている


犯人は、たぶんは、

肥えては、ふぐいなきの

戦闘には、あるのかと

なっている。


フロントは、最大な

祝いごとは、まつわっている。

その誠実さは、


悪魔のよろこびー。


まだ、オウンマイディー。


全ての顔は、そろっては、いた。

ある波は、ほぼそろえている。

なみは、ダンスをする。


婦人は、高音なんかじゃー。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る