悪魔探偵婦人 劇場版 ジャケイルパパラーからの手紙

同じ名前

第1話

身代金は、おりたー。

さすがには、秘密親父は、

はしたないほどの

事件だったー。


まさしくは、音が、なりはじめました。


あの事件からは、

数ヶ月あとに、なりました。


飛行機からは、有名人が、おりる。


全ての顔の所属のかれは、黒い執事

という悪魔の音しかつたわらない

という耳栓をしている。


インド東京ホテル、高層距離105階ー。


かれは、105号室にとまるー。    


トンと音がなるー。


そのしかないのは、悪魔の私の子なのだー。


昨日からは、婦人は、

バスケ部の漫画を、読破していた。

たまらない速さには、

募らないほどは、

嬉しさには、のこらないー。


バスケ部ー。


かれは、悪魔の音しかの

作曲家で、執事である。

黒い執事も一緒で、あります。


ぬらりひょんみたいなやつー。


でも、かれは、容姿端麗の顔で

イケメンを測ると

全ての顔とは、あわれている。


大阪のたこやきは、


黒い執事は、作っている。


感覚は、たぶんは、

おおのけられていたは、

完成は、のしつけられていた。


完全な顔にも、おそろしさは、あるー。


つまりは、四ヶ月まえの

かれは、すべての彼をつくらせないー。


海外のピアノで、波がある。

そのおかしさは、たまらない

ことには、あるー。


その耳は、大丈夫さは、おいつけている。


けど、波があらわれているね。


ジャケイルパパラーは、

音楽の和音で


迷彩なふるえの信じる力ー。

本日は、黒い執事が、

案内します。


やはりは、信じられるー。


はいー。


育ちの親は、五歳児には、失い

その端で、音楽家が、はじまる。

その際には、非道な扱いは、

受けたいー、


28歳になるまで

黒執事には、そだてられている。


まさかの境遇も、


黒い執事のおかげー。


ピアノで、お返しなのだー。


親の神罰は、大阪と

台湾には、あるー。


片山とかいう刑事からー。

悪魔探偵婦人には、気をつけなさいー、

ある親父は、

復讐には、かからないという

噂には、なるにちがいないー。


p5は、たぶんは、

今回のことは、きづかないー。


あの日からは、ずっとは、

ジャケイルパパラーの

名の下へー。


名の下へー。


ハワイから台湾上空ー。


マサイ仮面が、ハワイには、

すえやせられていた

ことを思い出されると

なっていると

語り出している。


ハワイの中音ー、


そしては、黒いとか

みみとか、全ての顔には、

なぞらえては、返している。


そしては、標準語で

名古屋には、

有名なスープさえ肥えている。


このゲームは、かいている、


このときまでの声の演出のしごとー。 


テンペストは、ある声をつくる。


あの遺体は、隠したいろ!


はいー、警官は、知られるな

でも、知られたらどうしょう

その証拠は、みつからないはずー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る