応援コメント

閑話 クラリス②」への応援コメント

  • ニーナは復讐からは手を引いてたんだね
    よかった

  • アヴェルが元凶だけど強要されたわけでなし選んだクラリスは最悪やと思う。

  • 神気を使えるゲイルの前では児戯に等しいw
    ボコボコにされて興味も無く冷たい目で見られるがいいw

    クラリスって結局仙気まかせの力押しの剣だから剣術自体はショボそうだしな。

  • クラリスはニーナと違って同情できる点が一つも無いから
    ゲイルとの試合後は何一つ望みが叶わないまま破滅して欲しい

  • これも立派なラレざまものだと思いますんw

  • 早くゲイルに負けて全て失えばいいよ

  • 関係ないけどアヴェルはクラリスに
    殺されたらいいと思う。

  • 思い上がってますね。
    対戦すれば
    完膚なき実力の差を見せ付けられ
    敗北を味遇わせられるだろう

  • >私はアルゴーを睨み返し、抑えていた狂夜叉の衝動を解放する。

    副作用なしにこの技を使用することは不可能です
    どうやら自滅の一途に進む