応援コメント

第34話 またね」への応援コメント

  • 別れの先に待つものは、予想など出来ないこと
    ばかりですが、二人の間には既にしっかりした
    絆が存在しているように思えます。

    幸運としか呼べない出会いだったモードさんとの、
    これが一時の別離なのか、永の別れなのかも
    分からない主人公が、強く希望を抱きながら
    落胆に吞まれることなく歩みだそうとする姿に、
    安心いたしました。
    (…中身は、大人の女性でしたねw)

    突然くる成長の時、これからどうするのか
    一抹の不安を抱きつつ、
    続きを楽しみに追いかけたく思います♪

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます。
    絆はしっかりと♪ 顔をあげてくれて、ほっとしました。
    そうなんですよね、体の急成長が結構ネックとなりそうです^^;
    コメントありがとうございましたm(_ _)m