応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ファックしてやるよへの応援コメント

    イケオジすぎて辛い…

  • ヌーブドールへの応援コメント

    これが戦犯ちゃんですか?

  • NTRへの応援コメント

    ピギー(動詞)


    >>合法ショタだから貴重
    男娼ルート真っ逆さまじゃないですかやだー

  • これは有能への応援コメント

    Switch版ダブルクロス買ってこようかな……


  • 編集済

    これは有能への応援コメント

    音の無い砲撃って、ハンター協会の差し向けた殺し屋とかじゃ無いだろうな。


  • 編集済

    砲撃への応援コメント

    >あのニーズヘッグと戦う傍らで死んだ........えーとなんて組織だったけ。忘れちゃった。
    確かに忘れたなw

    空気中に散布する毒の実験は今やるなよw。そしてミルラ…。

    >恐れよりも先に笑いが来るとは思ってもなかったが、事実笑うしか無かったのだ。
    どうしようもない事実を見るとそうなるかもなぁ。

    またしても神のイタズラ炸裂!ジョンソンからしたら、未来予知の様に見えたんだろうw

    後書き
    人の形を捨てるも植物になるのも、どちらの癖も相手に求めたら普通に相手死ぬぞw

  • 砲撃への応援コメント

    あれこれって植物型の魔物みたいになれば全て解決してしまうのでは‥⁉︎

  • 砲撃への応援コメント

    この世の終わりだよ。しかし最高だったごちです


  • 編集済

    砲撃への応援コメント

    それに、我が軍に被害が出ておらずにも失っていない状況です。



    それに、我が軍に被害が出ておらず何も失っていない状況です。



    そして比較的優しい性格やした女性軍人に面倒を見させている。



    そして比較的優しい性格をした女性軍人に面倒を見させている。


    では?

  • 砲撃への応援コメント

    ぶち壊れている、しかしそれが良い

  • 砲撃への応援コメント

    大丈夫、アニメ化したら薄い本ちゃんと出るから

  • 砲撃への応援コメント

    衛生兵!グレアリのスピンオフ持ってこい!

  • 砲撃への応援コメント

    またグレイ君の評価が上がってしまった。砲弾飛び交う戦場でノンキに飛んでる鳥さんが悪い。

  • 砲撃への応援コメント

    この仲間を攻撃から守るシリーズ草なんだ

  • 砲撃への応援コメント

    一般人は鳥の糞を避けれないよw前世で覚えたんだろうか

  • 砲撃への応援コメント

    え?グレイ君の片腕が吹っ飛んで世界樹が義手としてinする厨二ver.になるってほんとですか???
    ラッパも組み込んでおけばなんかお得ですよ???
    つまりグレアリはよかった

  • 砲撃への応援コメント

    つまりグレイ君がうっかり世界樹と結合してしまったらアリカから猛プッシュされるのか。

  • 砲撃への応援コメント

    相変わらず幸運値吹っ切れてんな~。

  • 悪くないへの応援コメント

    >自称超高性能AI搭載のポンコツメイドレミヤ
    一人だけ色物紹介w

    >「でも、それは相手も予測してるんじゃないのか?虚を突く作戦とか必要な気もするがな」
    虚を突く作戦は不利な陣営が一発逆転狙いでやるもんであって、有利な方がやる事じゃないわ。

    >ポケモン
    育てたいポケモンを先頭にして直ぐ入れ替えてって、面倒くさかったわぁ…。

    後書き
    もっと書いてくれても良いんだぞ!

  • NTRへの応援コメント

    更新お疲れ様です
    グレイちゃん視点だと久々のさすグレだけど、外にいた人視点だと高頻度過ぎる件

  • 悪くないへの応援コメント

    たまにじゃなくてもっと書いて。悪くないじゃなくて最高だろうがよ

  • 悪くないへの応援コメント

    アリカちゃんかわいいやったー!

  • 悪くないへの応援コメント

    アリカちゃんがグレイくんを植物に変える薬を開発しないことを祈ります(-∧-)合掌・・・

  • 悪くないへの応援コメント

    近くでミルラ血の涙流してない?

  • ???への応援コメント

    この宇宙は滅びを迎えるだろう、ってとんでもねぇフレーバーテキストだなぁ

  • 悪くないへの応援コメント

    >あれ以来俺はポケがトラウマになってやってないんだ。

    経験者(作者)は語る…w

  • 悪くないへの応援コメント

    育成って大体シリーズが進むと楽になるからね…

  • 悪くないへの応援コメント

    ギャラドスに進化させるために、ひたすらコイキング先頭の初手入れ替えで戦う日々……

  • 悪くないへの応援コメント

    仕様は違うけど学習装置は初代からあったで

  • 悪くないへの応援コメント

    巨乳の描写があったからロリ体型でD~Fあるとしたら、まともな性癖の男だと今の体勢は悶絶ものだろうな。

  • 悪くないへの応援コメント

    可愛くて最高

  • 悪くないへの応援コメント

    子供はわがまま言ってるくらいが1番かわいい

  • 悪くないへの応援コメント

    アリカは可愛い!!

  • ヌーブドールへの応援コメント

    >彼の授業でも受けようかな。俺、アホみたいにあちこちから恨まれるし。
    多分受けても変わらないよw

    自業自得でもあるが精神崩壊して幼児退行してる子を見殺しは後味悪いかぁ。
    これで空飛んで亡命してくるんかな(契約は国民になった時にする感じか?)
    絵には写真には無い趣が有るから、そっち系の生き方するんだろうか。

  • ハローマザーファッカーへの応援コメント

    最後の仕上げをタバコでやるってカッコイイよなぁ

  • 俺、無理ゲーに挑むってよへの応援コメント

    シンバルのサルのおもちゃ…ゾンビが寄ってきそう

  • 自作自演への応援コメント

    アリカ「Hiシスター、生まれてそうそう悪いけど私をファックしてくれないかしら」

    こうですか?わかりません

  • ヌーブドールへの応援コメント

    性悪な敵キャラすら分からせして悪意無く憐れな存在になったら割と慈悲深いよね。なんだかんだで王の器なんちゃうのグレイ君ってさ。

  • ヌーブドールへの応援コメント

    年齢詐称ショタか…。何百歳とかならネタに出来るんだが26歳という微妙な年齢がモヤる。

  • ヌーブドールへの応援コメント

    せめて契約で縛っておけよと思うけどまあ主人公達に比べたら悪いことしてないし罪だとか罰だとか今更だし優しくされる展開には不満はない
    契約で縛らない謎を除けば

    誤字報告です
    "一応捕虜って扱いだからな。厳しく接しないと行けない"
    『行けない』ではなく『いけない』ではないでしょうか?


  • 編集済

    ヌーブドールへの応援コメント

    うーん、1mmも可哀想じゃないし、なんで同情したり助けようとするのかさっぱりわからん。幼児退行は治る可能性あるんで、グレイ以外は対処出来ない超戦力不発弾を抱えるようなもんじゃん。

  • ヌーブドールへの応援コメント

    刃牙のドリアン状態になっていたとは。グレイくんが全て(勝手に)いい方向へ持っていってくれるはず。

  • ヌーブドールへの応援コメント

    「バッシングする祖国? 無くなりましたよ」じゃなくて良かった……

  • ヌーブドールへの応援コメント

    子供が不憫すぎるぜこの世界グレイ君なんとかしてくれ

  • NTRへの応援コメント

    心を壊され心身共に合法ショタにw

    >頭のおかしな連中ばかりだが、自分に出来ないこととかを素直に凄いと認められる奴らばかりだからな。
    そこは美点よな。

    >「アリカちゃんに殺される........悪くな───あ、いえ。わかりましたなんでもないです」
    そこまで逝くかw

    最悪ピギーすれば勝てるという防御不可の覇王色!

    後書き
    ぼくちゃん勝ち組になるんか。良かったが、壊れた心は戻らなそうだなw

  • NTRへの応援コメント

    ショタ君はこの先精神が復帰するのだろうか

  • NTRへの応援コメント

    他人から見ての勝ち組なのか本人目線での勝ち組なのか、どっちだろうw

  • NTRへの応援コメント

    エルフとむふふするのだろうか。ボクちゃん。
    にしても対人だと最強格なグレイくん。人の嫌がることは率先してやりましょうを地で行く。
    さすグレ!

  • NTRへの応援コメント

    でもオークやオーガタイマンだとギリギリ限界バトルするくらい不利なんだろうなぁ

  • NTRへの応援コメント

    ショタられは勝ち組なのか…な?
    まぁSランクハンターだもんなぁ。

  • NTRへの応援コメント

    勝ち組になるんか。まあちょっと傲慢っぽいムーブしただけで特に悪感情抱く程でも無かったしな。

  • NTRへの応援コメント

    いつもの公式ネタバレすこ

  • NTRへの応援コメント

    ショタ君は寝盗られて幸せになりましたとさ。

  • NTRへの応援コメント

    外付け覇王色やっぱすごいなぁ〜。

  • NTRへの応援コメント

    エルフかドワーフ連中の誰かとくっつくのか。

  • グレイvsSランクハンターへの応援コメント

    Sランクハンター、鏡に敗れる!
    殺すか手駒にするか。愛国心有るなら殺すしかないか?

  • グレイvsSランクハンターへの応援コメント

    ゼファー先生に会ってたら少しは変わっただろうに

  • グレイvsSランクハンターへの応援コメント

    🌟ペカー🪞( '-' 🪞 )ミラーパンチ

  • グレイvsSランクハンターへの応援コメント

    真っ暗な部家で再生できなくなるまで壊し続ければ殺し切れるかな??

  • グレイvsSランクハンターへの応援コメント

    このまま殺すかグレイ君の下につくかどっちかな〜。

  • 合流への応援コメント

    グレイ君、マヨネーズ出せなかったんじゃ無かったっけ?

  • グレイvsSランクハンターへの応援コメント

    プリズムとか通したらバラッバラになるんかね。

  • グレイvsSランクハンターへの応援コメント

    グレイ君の本当のスキルって「カンニング(作者様の思考を無意識に読み取って行動に活かす)」なんじゃ…

  • グレイvsSランクハンターへの応援コメント

    なんかコイツ五大ダンジョンに単身で突っ込めそうな戦力やな。


  • 編集済

    グレイvsSランクハンターへの応援コメント

     殺すしかないだろ。戦争参加者でスイス最強だ。中国も最強出してきて爺さんに切られてたよな。それにそもそも冒険者ギルドも敵だ。グレイ君、生ぬるいこと言わないよな?

  • グレイvsSランクハンターへの応援コメント

    あ"ん"ま"り"だ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"

  • グレイvsSランクハンターへの応援コメント

    なーかしたなーかしたー♪
    メンタルKOかな?w

  • グレイvsSランクハンターへの応援コメント

    魔力で物理的干渉が可能だから普通に鏡割れるかなって思ったけど反射されるんやな
    雨降ってる中でビーム打つと水で屈折しまくって全方位攻撃とかになるんかね

  • グレイvsSランクハンターへの応援コメント

    ほらやっぱり対処したw しかし泣かせるのは想定外www

  • グレイvsSランクハンターへの応援コメント

    顔が怖い姉御ポジの味方が増えるぞ!
    ここからパーフェクトコミュニケーションするんやろな

  • ロギアじゃん‼︎への応援コメント

    意思有る植物が暴れまわる世界は嫌だな。

    ピカピカの実みたいなヤツ出て来た。玩具で果たしてSランクハンターに勝てるのか!?

    後書き
    Sランクハンターの身動きすら封じる外付け覇王色!強過ぎるてw(相手はピギー鳴いたら消し飛びそうな能力だな)

  • 睨み合いの平和への応援コメント

    聖人君子を誤記したのか、わざと君主にしてんのか判断に迷うなコレ

  • ロギアじゃん‼︎への応援コメント

    外付け覇王色の覇気は斬新すぎるw

  • ロギアじゃん‼︎への応援コメント

    覇王色ってか破壊(破界)力ですよね(´ー`*)ウンウン

  • ロギアじゃん‼︎への応援コメント

    後書きがじわじわくるねw


  • 編集済

    ロギアじゃん‼︎への応援コメント

     一応グレイ君も、気功術覚えてからは、Bランクハンター下位くらいの戦闘力になったんじゃなかったっけ。しかし光かぁ。光対策って結構簡単だよね。

  • ロギアじゃん‼︎への応援コメント

    更新ありがとうございます。続き楽しみです。早く明日になってくれ!!

  • ロギアじゃん‼︎への応援コメント

    普通の物語なら『引き延ばしてないでサッサとピギー叫ばせろや』なんだろうけどなー、どうせまた想定外の展開でどうにかなっちゃうに違いないw

  • ロギアじゃん‼︎への応援コメント

    ピギー泣いたら体消えてなくなりそうな能力だねー

  • ロギアじゃん‼︎への応援コメント

    ロギア vs 玩具 熱いぜ…!
    ある意味ナーちゃんがヤミヤミの実の能力者だしね。 ^^

  • ロギアじゃん‼︎への応援コメント

    その覇王色はさすがに強すぎるやろwww勝てるやついないってwww

  • 心理の悪用への応援コメント

    >ちなみに、俺が異様にボロボロなのは普通に転んで草むらに入ってしまったからである。
    ただのドジかい!

    >グダニスクなら“神への祈りは済んだか?”って言って頭を弾いてる。
    >俺ならそうする。
    グダニスクに毒されすぎとるw

    ミルラはホンマw

    人間狩り。良い人が居るって知っても変わらずの行動に痺れるぜ!まぁ、グレイ君からしたら自国(利益)の敵なのは変わらんしな。

  • 自作自演への応援コメント

    誤字報告します〜

    銃弾を受けた魔物は、その(職種)を弾き飛ばされて痛みに震える。

    職種→触手

    かと、銃弾で無職にされちゃってます。


  • 編集済

    心理の悪用への応援コメント

    まぁ、こんな方法で後方に来るやつなんていないし、何より空からの偵察である程度の動きが感じで来てしまう時代だ。



    まぁ、こんな方法で後方に来るやつなんていないし、何より空からの偵察である程度の動きが感知できてしまう時代だ。


    殴られる痛みには慣れているけど、流石に切り傷の傷みには離れてないのだ。



    殴られる痛みには慣れているけど、流石に切り傷の傷みには慣れてないのだ。




    では?

  • 心理の悪用への応援コメント

    そういえばアリカちゃんはロリ巨乳だった
    谷間に物隠せる10歳とはすごいな

  • 心理の悪用への応援コメント

    戦争していても良い人がいるんだな。もしや手心を加えるか…?と思ったけどやっぱり有りませんでしたね。
    良い奴もクズも死体になるから一緒でしょ。の方針ですよね。


  • 編集済

    心理の悪用への応援コメント

    さすボス!さすグレ!この展開のエグさとヤバさに痺れるわぁ♪

  • 自作自演への応援コメント

    >もう時期レイズは契約書作成のために手を痛めなくても済むだろう。
    やったなレイズ!

    イカれてるがしゅんとするアリカは可愛いw

    >知能を獲得し友好的な植物となった際は薄い本が厚くなるかもしれない。
    アリカが自身で試すんだな…。

    子供が居るから油断もさせやすい状況だったから仕方ないが、難なく敵陣地内に入れちゃったなぁ。わざわざ身体に怪我作ってまでとは、中々の演技力やでぇ。
    出された哀れな兵士達に、敬礼!

  • 彼は子の南部戦線全域の指揮を取るくそ有能な軍人だ。



    彼はこの南部戦線全域の指揮を取るくそ有能な軍人だ。

    では?

  • 自作自演への応援コメント

    グレイ君以外も演技上手なんだwww

  • 自作自演への応援コメント

    まさに外道(写真略)

  • 自作自演への応援コメント

    人の心とかないんか…???笑

  • 自作自演への応援コメント

    えっぐいことすんなぁwwww

  • 自作自演への応援コメント

    世界一有名なテロリストに気付けませんでしたね。ご冥福をお祈りします。

  • 自作自演への応援コメント

    あー年齢、男女比的に家族っぽいよな。確かに。
    作戦凄すぎるわ。どこの特攻野郎Aチームだ。
    グレイ君、かなり怪我も入れてるし、演技に力入れまくり

  • 自作自演への応援コメント

    トロイの木馬はえぐいてぇ

  • 自作自演への応援コメント

    息をする様に邪悪な事を...まぁ戦争に悪もクソも無いけど

  • 自作自演への応援コメント

    グレイくん迫真の演技?に騙される間抜けな兵士たち…ご愁傷さまです

  • 少尉がトップで補佐が中佐とか、ジョンソン少尉が有能過ぎて階級が逆転しとるw


  • 編集済

    九芒星vsSHE軍への応援コメント

    >CH(中国)はまじで世界が取れそうな兵器を開発したもんだ。
    恨みを買った相手が悪かったな…。

    防衛陣地とはなんだったのか。まぁ、常人には通用しても化物には通用しなかったんやなぁ。

    アルガド二等兵は英雄にはなれんかったな(まぁ、グレイ君の精神性を持つのはそら無理有るよ)
    祖国は中立国としての地位を捨てた訳だから、悲しい末路になりそうだなw

    後書き
    となると、強い能力者は軍にはあまり居なくて、ハンター協会や傭兵やアンダーグラウンド等の方に居る感じかな?(まぁ、治安維持的に軍にも対能力者の部隊は有るだろうが)