応援コメント

第1話 ミスリル鉱山とツルハシ売り」への応援コメント

  • だな・・・迷宮で朽ち果てるだけの
    モンスターからドロップと何が違う?

    同じじゃないか!迷宮から持ち帰ることに変わりなし

    有効活用だ、資源は有限だ。

    持ち帰る事だって、危険がある。経費も掛かる。重いし・・・

    恥は掻き捨て、赤と一緒に迷宮に屠れ、肥やしぐらいにはなるだろう

    何が落ちてる?埋ってる?モンスターの胃の中、井の中、返せ!
    それは、元々人の持ち物だ!モンスターが持つもんじゃねーんだよ。

    吐き出せ!差し出せ!俺が貰ってやんよ。売るんだよ。儲かるんだよ。
    生きていくのは世知辛いの差。その小さな「さ」が運命の分かれ目

    さあ、今日は何があるかな。伝説の・・・勇者の・・・賢者

    胸躍る探検サルベージ

    さー行ってみよう。そこは宝の・・・