応援コメント

『近況ノート』面白い作者像をブランディング」への応援コメント

  • 近況ノートの使い方。色々な方のを参考に模索中です。
    いまいち確立できていません。 (T_T)
    「ブランディング」! なるほど。

    ……精進します。(_ _;)

    (あ。はじめまして、、かもしれません。突然のコメント、すみません。気になったとこを先に摘んで読んでしまいました。
    何度か他の方の近況ノートでお見かけし。何度も好評が記してありましたので。気になって。おジャマしました💦)

    作者からの返信

    >何度も好評が記して

    近況ノートがですか?🤣
    あーでも確かに、「近況ノートのファンです」ってたまに言われるんですけど、作品も読んでくれ~😂ってなりますw

    創作論ですから気になった項目から読んでもらって大丈夫ですよ。
    ただ、最終話の「さいごに」は読んでほしいかな。