応援コメント

『更新頻度』血反吐を吐いても毎日」への応援コメント

  • 序盤は仰る通りですね。
    コンテスト期間の中盤から後半は週3でもいい気がします。

    作者からの返信

    中盤からは隔日でもいいんですね~。情報ありがとうございます!

  • 毎日…ストック…( >д<)、;'.・
    多くの方が最後まで書いて推敲して公開をタイマーセットされているイメージがありますが、毎日更新大切なのですね。
    ふぅ=3=3

    作者からの返信

    >多くの方が最後まで書いて推敲して公開をタイマーセットされているイメージ


    ストックゼロのサドンデス連載方式のワイ涙目

  •  笹 慎様、コメント失礼致します。

     私は完結させてから、コンテストで連載を始めるようにしています。
     変に急かされることもありませんからね。
     それでスタートダッシュを活かせないというのが弱点なんですけど。
     やはり開始一週間のブーストは活かしたいですよね。

    作者からの返信

    >それでスタートダッシュを活かせない

    一日、朝昼晩の3回更新にしてみては?
    書き終わってから公開するならできるのでは?

    私はストックゼロのサドンデス連載方式なので、計画的に執筆できる方すごいなと思います。