応援コメント

重たい雨空に行く手を阻まれたとしても、」への応援コメント

  • 焼き払っても駄目なんかぁ。

  • ボス戦でボスのHPを0にしてムービーが始まりルリリスの見せ場かなと思ったらまだお嬢のターンだったw

  • ギミックボスかな?

  • お嬢せんとう民族じゃったか(戦闘)(先頭)

  • あまりにもしつこい……体の何処かに核があって、それを壊しきらないとしなないタイプ? 肉体は乗り物であり戦闘用外殻でしかない、みたいな。

  • HPゲージ何本も有る奴はクソ、はっきりわかんだね

  • 撲殺天使再臨か( ゚д゚)クワッ


  • 編集済

    また「死ぬまで殴るのを辞めない」をやるんだ

  • 最近の可変するボスっぽいから厄介度が理解出来る

  • やったれお嬢!ここで撲殺だ!
    こいつが、鳴き終わるまで、殴るのを、やめない!

  • ルリ虐たすかります。

  • あれもこれも出し切ってそれでもなお折れるわけにはいかない
    まさに Dead or Alive

  • まだ生きてるのかよ……!

  • >こんなどこから来たともわからない、よそ者なんかに奪われてたまるか。

    宇宙から来た未知なるXカース氏に謝って、いやボコして屠っても別に構わんのだけれども

    >またもや奪われる大魔法制御権
    ルリリス虐、たすかる

    死に体でアレくらってまだ生きてるのかよ呪禍