応援コメント

一方その頃、七瀬さん。」への応援コメント

  • 魔力が残ってる部分切って除けて新しく生やせばいいじゃん、この手のファンタジーならそういう技術の千や二千あるだろ

  • 探索者傷害保険って給付が多い(怪我をする探索者が多い)分、保険料も結構高そう。どんなスキームで成り立ってるんだろ。

  • いいぞ山田

  • 魔物素材の義手とか作って魔法陣刻みまくってすごいことになりそうな予感

  • 回復魔法を阻害してるから腕がくっつけられないんでしたっけ。なんとかして魔法通す方向かなって思ったけど魔物素材で自在に動く義手とかでもアリな気がしてきた。

  • 寧ろヘタレて引き摺ってる奴よりも山田方が好感持てるんだけど、そう言ってツッコミとダウナー入りそうな面倒な奴ですよねー

  • 山田ぁ〜ホンマ産まれ直してきて(◜ᴗ◝ )

  • 本当にこのヘタレはもう……!

  • 「よろしい。きっちりナシつけるまで、帰ってきちゃダメですからね!」

    林檎がナシ(梨)かww

    だから何って話だけど

  • 山田は本当にいい音が鳴る
    七瀬がちょっとそれっぽい雰囲気にして営業してやったらまた違う音が鳴りそう

  • 七瀬の腕には魔力が残っていて治癒魔法が効かない。
    そういえば丁度、白石さんが魔力をどうこうする武器を手に入れましたねぇ。