応援コメント

「名称としては不足だね。僕なら“迷宮喰らい”と名付けるかな」」への応援コメント

  • おう、知ってる事をキリキリと吐くんだよぉ
    オラ、ジャンプしてみろやもっと情報握ってるんだるぉ?(厄介学者並感)

  • まぁ知ってそうだよね知ってた

  • チート転生者みたいなセリフを吐く魔物w

  • 結構、白石さん主人公視点では、死闘になるルリリスさんから、強いし、めんどくさい発言……。撤収作業中にゲリラ的に襲われたら犠牲者出てしまうレベル?

  • こいつ隠す気あんのかよw

  • ご存知なのですか!?

  • どう見ても「やべー奴」しかいないのに、なぜか建設的に議論が進んでいる件について

  • ルリリスが呪禍を知っていた……?!

  • しれっとお嬢がちょっぴり好戦的になってる気がする?

  • 蓋(ルリリス)が居なくなったので、上がって来ちゃったヤツですかね……この魔物喰らい(呪禍)?🤔