応援コメント

ゆ◯キャン👊🏻3 ~白の覚醒、蒼の再臨~」への応援コメント

  • というか、迷宮内では配信ってルールだからキャンプしてる間ずっと映しっぱなしなのか

  • ご唱和ください!ウルt...(それじゃない!

  • :ナレーターさんいい声してますね
    :あれ、ここお嬢の配信だよな?
    :朝っぱらから配信ジャックされてる……
    この辺で、コメントじゃなくて声入ってるのかな?と思って、
    配信外でも仲いい、で日療の人じゃなくてすずさんだと分かった。

  • あおひーだけ齧り付きで水浴び見てたんだろうなぁw

  • お嬢のカメラはあおひーによって隠されてしまった
    しかし、あおひーのカメラにはお嬢の水浴シーンが映っているのでは!?

  • タイトルの格好良さとストーリーのゆるふわさの違いよww

  • あおひー流石の配信力
    貫禄が違うわ

  • 笑笑笑笑笑
    すずさん!何してますのwwww

  • 「配信外では仲良いらしいから…」で気づいた

  • >>:やったー! 水浴びをして綺麗になった白石さんだー!

    自分はここでナレーション誰か分かった。

    みんなはどこで察したんだろう

  • いや、天然記念物と言うよりは、

    特別天然危険物!

    でしょ(笑)

  • 蒼灯さんあなたなんてうらやまけしからん……!

  • 知ってましたw

  • 蒼灯さん、お嬢の家出配信見てたんだね。

    これは突撃チャンス。(`✧ω✧´)キュピーン!

  • 配信上手いで気づきました。
    白石さんがピラルク丸焼き女なら蒼灯さんは配信上手い女ですね

  • >朝っぱらから配信ジャックされてる……
    ってことはこれ自体はお嬢の配信枠ってこと?

    つまり蒼灯さんが来なかったら、お嬢の水浴び配信が全世界に……!?

  • 蒼さん!
    あんただったんかい!ってことは、カメラを隠してお嬢の寝ぼけた裸体を!?なんと羨ま、けしからん!