応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 83. 目が覚めたらへの応援コメント

    えーっと、ツッコんでいいのか悩ましいのですが、
    トルト
    って誰?(^^;

    作者からの返信

    こ、これは……!
    失礼しました!

  • 82. 決着への応援コメント

    魔纏の契機……そういうことだったのか。

    作者からの返信

    ピンチはチャンス!
    ですね!

  • 58. 手抜きをしている?への応援コメント

    いったい何が???

    作者からの返信

    コボルトさんには何かがある……?

  • 52. 武器づくりのすすめへの応援コメント

    一石二鳥?我田引水??(^^;

    作者からの返信

    全ては文化的な生活のために!

  • 日本人は、外国に行くと、子供っぽく見えるらしいですね。orz

    作者からの返信

    幼く見えるらしいですね!
    同じ人でもそうなのですから種族が違うとよりわからないですよねぇ……。

  • 35. 意識の変化への応援コメント

    ゴブリンの集団を迎え撃ったあの日以来

    オークの集団を迎え撃ったあの日以来
    ではないかと

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    全然気が付かなかった……。
    修正しておきました。

  • おぉ!やったね!!(^^)/

    作者からの返信

    イワアタマたちもやるときはやります!

  • 24. 使いすぎ注意への応援コメント

    一度は通る道。(^^;

    作者からの返信

    こうやって限界を把握していくのですよ。
    つまり、これは必要な気絶!


  • 編集済

    22. 戦士団長の正体への応援コメント

    「義務」はともかく「就業」や「税」なんて、ゴブリンにとっては言葉すらなかったんじゃないだろうかなあ。ねじれたツノは夢の中で聞いたことがあるのだろうけど。

    作者からの返信

    まずちゃんと働いてないですからね……お金もないし。
    かなり緩い社会ですよね。

  • 20. 焼肉パーティーへの応援コメント

    こたつんさんの食事シーン好き!!(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お肉おいしいヨ!

  • 19. 外のゴブリンへの応援コメント

    そおゆうのは、噂って呼ばないよね。orz

    作者からの返信

    まあ、事実ですからねぇ。
    でもグレゴリーたちにとっては風評被害!

  • 15. お酒は燃料への応援コメント

    かまととですか?かまととですね!(^^;

    作者からの返信

    かまととってなんですか〜?(かまとと)

  • 11. 呪い師ウルティナへの応援コメント

    ヤバイ奴はヤバイ奴の弟子に取られるの法則。(^^)

    作者からの返信

    朱に交われば赤くなる……交わる前から赤い?

  • 9. 呪い師を呼ばないと!への応援コメント

    先立っちゃあいけませんよ!(^^;

    先だって言って……

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。

  • 5. 戦士の誓いへの応援コメント

    おっ、やるのかー?

    作者からの返信

    交戦フラグが立ちました!

  • 3. これが文化の味への応援コメント

    昨日までは血だらけの生肉そのまま食ってたんだから、うまかろうねぇ。(^^)

    作者からの返信

    血なまぐさいお肉は微妙でしょうねぇ……

  • 2. 草むらから覗いてるへの応援コメント

    まずは仲間から(^^)

    作者からの返信

    仲間になりたそうにこちらを見ている!