言動と心が一致しないメスガキさん

那須茄子

ザコ🖤

「(たった今席替えが終わった。クラスメイトが楽しく騒いでいる中、僕は対称的な思いで座っている)」



「うっわぁ。ちょ~最悪の席じゃん、これ

(えっ! 待って待って!! 千世 透ちせ とおる君じゃん!!!! 好きな人と隣同士になれる日が来るなんて~幸せ)」



「....(くそぉ! こいつ僕を見た瞬間、嫌味言ってきやがったんだけど!!!! それはこっちの台詞なんだよ、馬鹿野郎)」



「あ~あ。私運なさすぎじゃん

(神様ありがとうございます!)」



「....(望み通り、一番後ろの窓際の席を確保できたというのに──肝心の隣席が学校一のメスガキと評される、蓮菜 萌留はすな めるに当たってしまった。

 メスガキと評されるだけあって、こいつはハイレベルな罵倒&煽り技術を誇っている。現に、そのナチュラルな罵倒&煽りで、心を挫かれた者は数知れず。下手したら、一生患うことになる心の病にかかるなんてことも..あるかもしれないな)」



「陰気臭~い~な! 明日から消臭剤持って来なくっちゃ。ちらっ

(透君とお話ししたい。あわよくば、親密になって付き合いたい!!!!!!)」




「(はぁ!? あ~もう怒った!! 文句の一つ言ってやる)

あ、あのさ蓮菜さん..!」



「なに?

(マジで話し掛けてくれたじゃん!? どうしよ何話す?? こんなことなら、事前に透君との会話デッキ作っとくんだったな~~)」



「......やっぱり何でもないです..

(あ、圧が強い)」




「ぷっ。ザコじゃん

(なにそれ! シュンとなっちゃって~~。あれかな? 声掛けようと思ったけど、勇気出なくてやめちゃった的な?? ぷっぷっ。透君ザコ可愛いな~!! も~無理しなくても、私がリードした上げるから♪)」



 

 

 


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

言動と心が一致しないメスガキさん 那須茄子 @gggggggggg900

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ