応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あー、だめでしたか(^^;
    覆る何かが起こると期待したのですが。

    作者からの返信

    クリスもクビになりたくない一心で粘りましたが、結局クビになってしまいました(>_<)

    退職金は色をつけてもらえるようなので、次の仕事を見つけるまではそれでなんとかしましょう。

  • 第6話 バレた!への応援コメント

    冷たいですが、まぁ、そうなりますよね(^^;

    作者からの返信

    色々偽って入隊したわけですからね。隊長としては、これは見過ごせません。
    クリス、ピンチです( ̄▽ ̄;)

  • 第5話 響く悲鳴への応援コメント

    無月兄さんの書かれる男勝りな女の子いいですね(^^
    と思っていたら、オァーーーッ!!??Σ(゚口゚;

    作者からの返信

    強くてかっこいい女の子が好きなので、ついついそういう子を書きがちです(#^^#)

    ですが、こういうハプニングを書くのは初めて。とうとうこんなシーンを書く時が来たかと思いました。ごめんねクリス(;^_^A

    服を着ていないのが男性なら、それほど罪悪感はなくてすむのですけどね( ̄▽ ̄;)

  • えぇええ!?
    ひょっとして、単にストイックなだけじゃなかった!?Σ(゚口゚;

    作者からの返信

    そうなのです。実は総隊長、このくらいのレベルで女性が苦手なのです。

    もはや病気( ̄▽ ̄;)

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    タイトルから登場人物が誰であるか想像つきますが、いいコンビネーションですね☺️

    作者からの返信

    女性向けレーベルのコンテストを視野に書いたものですが、第1話からめちゃめちゃバトルさせました。

    次からキャラの掘り下げをやっていきます(*´▽`*)