頼光伝Ⅳ 星の都

Dimensional World 総支

第1話

頼将。この一瞬を、勝つんだ。まさーーー。うぉぉぉぉーーー。バォォォーン。ピキピキいいぜ本気だな神とやらは、ああここで命を、頂くのはわがしめい、その世界で、祈りとその魂が本来にあなたに与える未来は、天の魔神。いくつもの世界でいて、この神を超える魂と、核なる未来にその命を受けよおう。この光に新たなる世界に今を取りに行くことである。その命を見て、源頼光。私はその世界をいただきます。この一刀で真なる未来と、命を超えて、それは運命そして彼方の世界を超えるために、そこは、貰ったこの未来を、私が彼方の命を願うために、天の魔神。この世界でいて新たに命を頂くために、この一撃で、全てに祈りと、魂を穿つために、開域、ここだ新帝の剣、貰ったーーー。頼政。この未来にいくつもの世界にいて、この一撃は、広域な未来を束ねる剣、その一刀で世界を裂くピューン。バォォォーンな、魂が消えた。そして一瞬にして私は意識と世界がなくなっていた。それは未来にして命が私にあるのかすら見えないほどに、この一瞬、その世界は、見えていた。この未来に新たなる世界を、月神究極。ヒューン。なんだと月がヒューン。来い、12神よ、この力でヒューンウァァァァァーーー。どこへ向かうのか、今なお不思議である。次元の魔神。その世界にいくつもの未来を与えて、新たなる世界に、意識が飛んでいく、そしてこの未来に私は体がなくなりかけた。体は消えた。この未来に彼方の世界が導かれんことをこの未来に新たなる世界で命を見つけることを、頼政。ヒューン雷神よ。この世界を、太陽の神よ。その一撃をヒューン太陽と、雷神は、輝くあの世界に何をヒューン。バリバリ、バォォォーン天界には一度見たことがある。ここは、やつは、天の魔神。やってしまった。禁忌を大罪を、どうして、ここに、ああ奴らは世界を壊そうとした。星の神々。私たちも戦おう。ヒューン確かに強い、そして世界も託すだろう。だが最後に勝つのは、希望と皆を信じる強い心がある。そして正義を忘れない大切なものが、いつだってその世界を輝やかせる。頼光。これで世界をそして未来をいくぞ。究極天門。アルティメットヘブンリー。神よ時代を伝説となれ、この大撃を、

エヴァースオブエンペルロード。ゴットザジュラスヒューンパォォーーー全世界の神を巻き込む大戦へ。ヒューン。バリバリ。ヒューンピカーン。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

頼光伝Ⅳ 星の都 Dimensional World 総支 @arkun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ