応援コメント

第78話 討ち入り」への応援コメント

  • まあ、こうなりますわな(笑)。
    にしても『不忠臣蔵』とは(笑)。
    蔵はどこにもありませんけど……って、もしかして左近はわざわざ蔵の中で指揮してたとか?(笑)

    作者からの返信

    柳生一族郎党勢揃いですからね。

    左近は邪魔をしないように蔵に閉じ込められていました(笑)


  • 編集済

     るしあん様、コメント失礼致します。

     「不忠臣蔵」ですか。左近は日付も忘れていなかったから、どこで恨みを買うかわからないため、念入りに準備していたのでしょうね。
     赤穂藩士はお咎めなしとなるのかどうか。
     ここで許すと寝首をかかれかねませんが。
     左近の度量の広さがわかりますね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    修正しました。
    誤字報告、ありがとうございます。

    12月14日

    自分が一度、殺された日ですからね。
    流石の左近ちゃんも覚えていたようです。