応援コメント

第68話 そして世直し旅 〖終〗」への応援コメント

  • かくてラノベらしいハーレムヒーローになってしまった左近なのでした……心はJKなのに(笑)。
    たったひとつの命を守る、見た目は少年、頭脳はJK、その名は吉良上野介義央!

    作者からの返信

    実際に富子さんは、若い頃の上野介に一目惚れしていた説があります。
    若い頃の上野介は美男だったようですね。

    時代劇では悪人顔ですが……

    中身がJKなので、女の子同志?すぐに仲良くなれると思います。


  • 編集済

     るしあん様、コメント失礼致します。

     何の因果か (笑)
     徳松のカッカッカッは二代目黄門の東野英心さんですかね。
     これにて一見楽ちゃんは『遠山の金さん』っぽいですが。
     確かにいろいろ混ざっていそうですね。
     しかし、徳松も左近に煮え湯を飲まされていたのですね。
     これで溜飲が下がることでしょう (^ ^;)

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    修正しました。
    誤字報告、ありがとうございます。

    徳松は左近から時代劇の話を聞いていて影響されています。
    普段、左近に振り回されているので、鬱憤が溜まっていたようです。