応援コメント

第60話 そして世直し旅 ②」への応援コメント

  •  るしあん様、コメント失礼致します。

     「ちりめん問屋のご隠居一行」ですが、さすがにふらっと旅に出たような印象はないメンツですよね (笑)
     忍びの者は動きにスキはないでしょうし、当のちりめん問屋のご隠居が強すぎますし。
     このご一行は、下にいるはずの徳松や左近のほうが目立ちますよね。
     幕府を知っている人が見たら度肝を抜かれるだろうなあ。
     徳松直々というのは暴れん坊将軍の要素もありますし。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    松平伊豆守あたりは頭を抱えているかも知れないですね。
    楽しんでいるのが、左近と徳松くらいで周りの人達の苦労がしのばれます。

  • そのプロデュースとやらが、水戸黄門漫遊旅なわけですね。千代姫が由美かおるとはいかないようですが(^_^)。

    作者からの返信

    千代姫、まだまだ色気が出る前の段階ですね。

    左近は女子高生時代に時代劇ファンだったので、形から入ったようです。