応援コメント

第57話 烈風▪疾風▪納豆藩、海路を行く ! ②」への応援コメント

  • 火にアルコールかけて大丈夫!? とか一瞬思ったんですが、日本酒はアルコール15%くらいが多くて、20%はないと引火しないそうですから大丈夫ですね。

    にしても、一番経験の深い水夫頭が裏切り者だと、捕まえたら今度は船の方が危なくなりそうな……。

    作者からの返信

    当時のお酒、日本酒は今よりアルコールが少なかったと読んだ記憶があります。

    はたして、裏切り者は……


  • 編集済

     るしあん様、コメント失礼致します。

     忍びの者が潜んでいて、酒樽を爆破しようとしていたわけですね。
     やはり何者かが仕組んだ罠でしょうか。
     手引したのはいったい誰か。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    修正しました。
    誤字報告、ありがとうございます。

    いったい、誰が犯人なのか ?
    ミステリーみたいな展開に !
    名探偵は?

    編集済
  • ええっ、そう来るの? 真実はいったい?

    作者からの返信

    ミステリーみたいな展開に成りました。

    真実は一つ !

    犯人は ? 名探偵は誰 ?

    明日は、少し長めに成ります。
    明後日は、帰ってから執筆する予定です。