応援コメント

第45話 左近と徳松 ①」への応援コメント

  • せっかく維新系の本名なのに……助さんと角さんはまだしも八兵衛はせめて矢七にしてあげて(笑)。

    作者からの返信

    左近ちゃんの頭には、八兵衛役は必須だったようです(笑)


  • 編集済

     るしあん様、コメント失礼致します。

     助三郎、角之進、八兵衛。
     まあ左近が憶えやすければそれでもよいのではないか、と (^ ^;)
     ちなみにドラマのほうは「格之進」ですね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    >「申し訳…… 「この不始末、謝って済むと思っているのか、娘 !」

    話に割り込んだ形なので、こんな表現になりました。

    ◇◇◇

    左近ちゃんは時代劇ファンなので、安直なネーミングをしています。

  • 「左近たちがおとなしくしているワケもなく」← やっぱりね(^_^)。
    それにしても「助さん、角さん、八兵衛」ときましたか! さすがは左近、水戸黄門から取るとは!

    作者からの返信

    左近ちゃん、転生前の女子高生の頃はイケオジ好きな時代劇ファンでした。

    目的を忘れて楽しんでいるお気楽な左近ちゃんでした(笑)