応援コメント

第43話 魯西亜 ⑤」への応援コメント


  • 編集済

    なぜここでガンダ△セリフが!?(笑)
    いやまあ、ついやりたくなっちゃうのは、私にもよく分かります……というか私もよくやっちゃうんですが(爆)。
    認めたくないものだな、自分自身のオタクゆえの過ちというものを。

    作者からの返信

    流石ですね。

    誰も気がついてくれなかったので、嬉しいです。
    けっこう、いろいろネタをいれたりしています(笑)


  • 編集済

     るしあん様、コメント失礼致します。

     異国の大男。まさかザンギ……ではあるまいて。プルシェ……は小さいな。
     いったい誰だろう。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    修正しました。
    誤字報告、ありがとうございます。


    謎の大男、昔のジ◌ンプなら黒い影絵に成っていますね。

  • 忍者の戦いはワクワクしますね! 異国の大男というのは、あいつか・・・。

    作者からの返信

    戦闘シーンは苦手ですが、頑張りました。


    忍者の戦いは燃えますよね。