応援コメント

第25話 報・連・相と読書喫茶」への応援コメント

  •  るしあん様、コメント失礼致します。

     猫カフェは駄目でしたが、マンガ喫茶ですか。読ませるのはマンガじゃないですが。
     現代世界の知識があるから、さまざまなことが思い浮かびますね。
     ヘアケアやスキンケアだけでなく、マンガ喫茶の発祥も左近さんとは。
     なかなかなチート具合ですね (^ ^)

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    地味に内政無双をしていますよね、左近は。
    単に欲望に忠実なだけの気が……(笑)

  • ここでサファイアさんに……。
    歴史を感じられて嬉しいです。

    作者からの返信

    由緒正しい本屋の猫

    ここで回収しました(笑)

  • 左近、なかなか良いアイデアを出しますね! 良い策士になれる資質がありそうです。

    作者からの返信

    左近ちゃん、中身は女子高生なので現代知識から発想しています。
    まともな時と、そうでない時の落差は……