応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 朝のワンダモーニングショットはバイク乗りの始まりの一杯ですよね^_^

    おっぱいのおねえちゃんは笑いました。

  • 第13話 教習所卒業への応援コメント

    私自身もバイク乗りなんで自動二輪の教習所の内容が懐かしく思いました。

    「皆さんには臆病者であって欲しい」

    このセリフは名言ですね(^_^)


  • 編集済

    第10話 お金がないっ!!への応援コメント

    まさかグラビアのバイトの話になるとは思いませんでした。この先が楽しみです^_^

  • どんどんHENTAIに可愛っていく人が..www

  • もっと読みたーい!

  • チョコバナナ君可哀想www
    ベタベタながら爆笑させていただきましたwwww

  • 第13話 教習所卒業への応援コメント

    胸はあまり弾ませたら…胸の靭帯切れて将来垂れる。日焼け止め無しで日焼ければいつかシミも出来る。

    ハルちゃんの体を大事に扱ってほしいものです。

  • 第19話 GWツーリングその2への応援コメント

    snsは時間をずらして投稿。これ大事
    特定班はすごいので、すぐに位置がバレるよ。

  • 第1話 おっさん転生するへの応援コメント

    設定にシンパシーを感じた
    まさか我も女の子に転生できるのか!

  • 第33話 約束された北海道への応援コメント

    ユーチューバーのバイク夫婦、この話に乗っかって来そうな気が・・・


  • 編集済

    独り立ちしたばかりの新人マネに充てるなら、普通はミスしても機転を利かしてフォロー出来る中堅からベテランに付けると思うが。
    新人四人のマネにするなんて、この事務所かなりブラックな気配が・・・

  • 第18話 GWツーリングその1への応援コメント

    ハルちゃん、来年の春には確定申告という名の悪魔が手薬煉引いて待ってますからね?

  • 第15話 初仕事への応援コメント

    こういう仕事って、不正が無いように監視されてたり社員が通行人のフリして受け取って一人に2つ以上渡してないか確認したりするのは普通だからなぁ。

    自尊心を満たしたいだけの外見だけ美人が集まる芸能界、仕事をするという意識の無い人間はすぐにクビになりますね。

  • 第13話 教習所卒業への応援コメント

    ハルちゃん、女性は男性と違いお化粧してるのだからおしぼりで顔を拭いたらダメでしょ。
    今は高校生だしスッピンかもしれないけれど、基礎的なお肌のお手入れ位はやってる・・・よね?

  • 第9話 洗礼の引き起こしへの応援コメント

    私は昔自動改札のメンテをやっていて、基本二人で持ち上げなくてはならない機械を一人で持ち上げるという無理をしていました。群馬県内の自動改札保守員は私一人しか居なかった為です。

    結果、腰を壊して杖が手放せない生活。今回の話を読んでいて染み染みと共感してしまいました。

  • SNS全盛のこの時代、こんな下らない理由で暴力沙汰起こしたらあっという間に叩かれて干されるぞ。

    事務所は矯正するなり放出するなりしないと、そのうち痛い目見そうだなぁ。

  • 第5話 緊急家族会議への応援コメント

    些細な事故でも、というのは貰い事故は防げない事を考えると厳しいなぁ。
    まあ、親にすれば貰い事故だろうと普通の事故だろうと愛娘が危険に晒されるのは耐えられないのだろうけど。


  • 編集済

    第1話 おっさん転生するへの応援コメント

    トラック「俺達の仕事・・・」
    プリウス「これからは俺達の時代!」

  • 第7話 バイク購入への応援コメント

    このお父さんかわいいと思った。(小並感)