応援コメント

第128話 神楽舞と甘いもの。」への応援コメント

  • ケミカル○

    楽しく読ませてもらっています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 翔太、僕は照明さんの時に行ってくるね

    照明さんの所に

  • ラードを使ったお菓子は駄目かぁ~

  • >>肉、魚などの動物以外の、果物や砂糖菓子などのスイーツ
    この言い方だけだと微妙だけど、卵や乳製品は直接命ではないから許容されるのかな。
    駄目だったら当面は、和食和菓子党にでもなってもらわねば。
    まさか発酵食品も菌類は動物寄りだから駄目とか言わんだろ。

  • 体は甘味で出来ている
    血潮は蜂蜜で心は砂糖
    幾たびのダイエットを越えて不敗
    ただ一度の敗走もなく、
    ただ一度の勝利もなし
    食欲はここに独り、
    食べ放題の丘でスイーツを食す。
    ならば、我が生涯に意味は不要ず、
    この体は無限の食欲で出来ていた

    ・・・そういえばユミコさんが望めばこのまま同居かな?
    なんとなくスイーツで現世に残りそうな気がしてきたw
    (自分で書いた詠唱のせいでw)
    というか平安系の話なら大怨霊になってた可能性がある・・・あれ?アッチルートだと放置してたから怨霊化してないか?

    作者からの返信

    心が砂糖なら甘いってコトに?w