応援コメント

自分の好きなものを全力で書く」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    姉様のブラック部分がある作品、良いと思ってます!
    突き抜けてしまうのも、見たいしました。


    以前限定ノートで、期間限定で読ませてもらった作品の作品、(今読み返してタイトル確認しようと思ったら、期間限定でしたね……)も、ヒロインが二人とも黒かった印象がありまして、好きでした。
    本当、あれは、すごく刺激的でした。
    とっても良くて。
    また限定ノートに上げて欲しいくらい。

    と言いますか、書籍化されてたら、私は買って持っておきたいです!(KindleUnlimitedばかり読むケチンボな私ですが欲しい!笑)

    黒い作品で、サポーターさんも増えた印象もあったりして、姉様にあうと思いました!
    なんか長くなりましたが、応援してますー!
    (応援と同時に、姉様ダーク作品が読みたいです!!笑)

    作者からの返信

    前向きな意見を聞かせて頂くと、大変嬉しい気持ちになります。以前の近況ノートで投稿した作品は、機会があればまた……という感じです。R18要素が強いので削除しましたが。
    (他サイトで調べたら、出てくるかもしれません)

    今後はダークで攻めるので、重苦しいお話を楽しんでくださると、大変嬉しいです( ̄▽ ̄)