応援コメント

追い詰められないと何もできない病」への応援コメント

  • 私も誰でもそうです。決してお一人ではありません。
    日々を計画的に過ごすヤツこそ真の天才なのかも?そんなヤツはまずいないけどww

    作者様の良いところは、手に届きやすい目標を設定される事かと思います。
    恐れながらどうかご自分の道を邁進されん事を願います。

    作者からの返信

    毎日コツコツ型が最強だと思いますな。
    ていうか、計画通りに行動できる人は本当に最強だと思うわ。
    私なんて、毎回計画通りに進まずに、イライラしちゃってる。

    手に届きやすい目標設定か。
    そうだね。自分にできる範囲で頑張るのが吉なのかもね。
    小さなことでも毎日続けることを目標に頑張ってみようかしら。