応援コメント

WEB連載の作品はプロットと思えばいい」への応援コメント


  • 編集済

    優先順位を決めた手段です。それもアリか。
    しかし「前話でこんなん書いとったやん、流れとちゃう(違う)やん!」「矛盾しとるのぉ~ワレ」とツッコミがくるかと思うと怖くて怖くてww(されるほどPV数はないけど)
    指摘される前に手直ししてしまいます。

    PS.
    最後の一文→なるほど。

    作者からの返信

    完結してからゆっくりと書き直す方向性で良い気がするわ。
    ノリと勢いはやっぱり大事だと思う。波に乗っているときに話を進めないと、もう二度とそのウェーブに乗れないと思うわ。

    事前に話の方向性だけを決めて走らせるという感覚かしら。
    スタンプラリーを押す場所だけは通るけど、他は適当みたいな。

    指摘されるの怖くて書き直したくなるけど、文字数が増えれば増えるほどに無理だなと思う。
    そもそも論、粗を探そうと思えば、幾らでも出てくるわ。