応援コメント

記憶のメカニズム(概略編)」への応援コメント


  • 編集済

    失礼致します。
    ペタバイト、ググってみたらもうハードディスクまで出ているのか。サーバー用だから一般向きではないけど。値段も恐ろしやww
    人間の脳みそも超天才アインシュタインですら30%しか使ってないらしいし、使えるものはどんどん使わなきゃという事ね。でも勉強嫌いですww

    作者からの返信

    ハードディスクがあるのは知らなかったわ(笑)でも、まぁそんな使わないだろと思っちゃう。2TBでも、まだ余裕あるし( ̄▽ ̄)

    制限は何もないんだから、自分が好きなことを学習すればいいんですよ( ̄▽ ̄)「なぜ?」と思ったものを、片っ端から調べたら楽しいと思うよ。最近認知心理学や教育心理学に関して調べてるけど、最初の発端は「本を大量に読んでも身に入らないのはなぜか?」から入ったし。

    気になることや好きなことを学習し始めたら、没頭できて楽しいよ!!