応援コメント

初心者に求められるのはスピード」への応援コメント

  • 孫子曰く「兵は拙速を尊ぶ」に通じます。
    まずくても手早くやるのが肝心、逆に遅くて上手にやれる事は無いそうです。
    「今は静観の時だ、十年後には俺は花開く!」というのはダメな模様ww

    作者からの返信

    孫子って本当凄いね( ̄▽ ̄)
    今にも通じる戦い方を残してるの、化け物すぎるでしょ(´;ω;`)

    十年後に花開く奴は、一年目か二年目にはもう既に才覚がある説(笑)

  • 早く書くというか、どんどん量を書くことで、
    技術が身につくということはありそうです。
    とにかく書いてみろとおっしゃていたのが、
    まさにその通りだと思いました。
    書いてみなければ、経験積めませんから

    作者からの返信

    書かないと伸びない(´;ω;`)
    経験積んで少しでも成長するしかないんだよね(笑)