応援コメント

ゲームの中古市場が安すぎる」への応援コメント

  • 失礼します。作者様の型落ちゲーム機とは?
    私はPS2ものを積みゲーしていますww若かりし時には金が無かったのでお古で譲り受けた某MDのものを買い漁ってました。
    200円ものも結構ありましたが、モノによってはプレミアが付くので定価と変わらん金額どころか何倍ものあり得ない値段になってたり。

    作者からの返信

    私はpsvitaです。
    有機ELを搭載し、モバイル通信も可能という早過ぎた携帯機ですが、今でも十分使えちゃう。
    PCゲームからの移植が多くて、ギャルゲ専用機として大活躍。更には、ゲームアーカイブスでPSソフトもできちゃう優れもの( ̄▽ ̄)

    実は私、PS2では遊んだことない。友達の家で遊んでたけど、自分の家にはなかったんだよね(笑)

    昔持っていたソフトが、実はプレミア価格になっていたなんてことが普通に起きますからね( ̄▽ ̄)