応援コメント

長生きする必要性は?」への応援コメント


  • 編集済

    失礼します。お題とはかけ離れますが一言。
    近所のお寺にこんな文言が書かれていました。

    「歳は取りたくないのに長生きはしたい」

    うーん名言だ!ww

    PS.
    「最近つまらないアニメが~」のコメントを加筆致しました。言葉足らずで申し訳ない。

    作者からの返信

    歳は取りたくないのに長生きはしたい。誰しも不老の夢を持っているんですね。できることなら、私も10代前半のピチピチなお肌に戻りたいです(笑)

    いえいえ。
    こちらこそお返事ありがとうございます。こちらで返答させてもらいますね( ̄▽ ̄)

    目が肥えてしまったんですよ(笑)細かい部分が気になるのは、造詣が深くなったというわけです。また、作り手側が細かなメカの作り込みよりも、キャラとキャラの人間ドラマに比重を置いているだけだと思いますな。