応援コメント

第11話ワインの岩田」への応援コメント

  • ドイツワインのラインヘッセン辺りのが好きです。私も白が好きです、赤も飲めますけど。

  • いいですね〜、肉メッチャ好き❤️でも財布を考えたらランチかな?でもワインも飲みたい、でも移動は基本クルマやし…涙
    ワインもどちらかと言うと、赤より白派なんですよね。白で肉に合うワインもチョイスしてくれるのかな?

    作者からの返信

    僕はステーキを赤ワインで、アイスクリームを白ワインで楽しみました。

    キット、岩田なら白ワインに合う肉料理だしてくるハズです。

    クルマなら、代行ですな。

    基本的に、ジンは大キライで、ワインも好きでは無いですが、岩田は美味しいです。