第4話 自分に自信が持てない人の話

「自分には誇れることがない」

とか

「なにか特筆した部分が欲しい」

とか

肩を落としてしまうけれど

きっとその人にも愛しているものがあって、それだけは誰にも負けないと思っているけれど、語り合える同士がいなくて、それは社会では価値を持たないとわかっていて、自慢できるほどではないと謙遜しすぎているけれど、


心の中には大きな炎がある。きっとそう、そうなんだろう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

書き溜め、掃き溜め @Errorstudy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る