・「数霊と私」と「私と数霊」

「数霊は、その人個人が、生まれ持って出てきている人生の設計図の様なものが、お誕生日やお名前に、数字として示されています。」


「大きく分けた分類の性質をピックアップしてみましたので、ご一緒に確認して頂けますか?」


「はい。」



【LP 4】 本来持っている才能、本質

【D 8】 運命の流れ、目的

【S 1】 本心、魂が望むこと

【P 7】 周りからどうみられているか

【M 3】 目指すべき道、人生後半

      40才頃から成熟期にかけて成就

【条件数 6】目標とすべきテーマ、

      チャレンジすべき方向、

      幼少期にされるもの


【ユニバーサル 7】世界のエネルギー数字

 生存するために条件づけられたパターン

【個人年】 2 個人の今年の数字


「以上が構成要素の分類です。」

「そして、これからが構成要素に対してのあなたさまの性質、要素ですね。」

「では、読み上げていきます。」



【LP 4】 安定的で何かと形作る数字。現実的、物質的でマイペースにコツコツやり遂げるタイプ。物事を完了させたり、改善するのが得意。視野が広いので、管理職に向く。広い空間、ゆとりが必要。(地面、土地、環境、肉体とも関係がある。)家族や仲間など、身近な人を大切にする。急激な変化に弱い。現実で安定性を求める傾向がある。

課題)頑固。用心深い。型にはまりやすい。変化に弱い。融通が利かない。


「こちらがLP 4の本来持っている才能。本質です。」

「いかがでしょうか?」

「はい。合っております。」

「自分がこれが良いと思った形。やり方に沿ってないと嫌なんですよね。順番とか、やり方とか、だから、みんなでするのは、あまり向いていないんです。柔軟に振る舞えないから、嫌われる。変えたくないし。変わりたくない。。。硬いんですよ。」

「私そのものですね。」

「そうですか。。。」

「では、次の項目に移りますね。」


【D 8】 エネルギー(お金、人、物)の通路になることがテーマ。内なる欲望と強くありたいという願いを持っているので、物質的にも豊かになろうとする運命。形に見えなくても、強さを手に入れようとする使命。

トラブルを効率よく処理して、周囲に調和と利益をもたらす。

テーマは、エネルギーを循環させること。


「D 8 運命の流れ、目的ですが、

 いかがでしょうか?」

「はい。その通りだと思います。」

「私は強欲です。ケチですし、今、これっぽっちも人のために成れる要素はなく、カッツカツです。」

「お恥ずかしながら、兄弟にまで、心配されるほど、何一つ豊かでは有りません。」

「ただ生きているだけ。恥晒はじさらして生きているだけです。」

「何一つ、胸張って人に言えるような自慢できる様なものは、有りません。むしろ、隠れて、消えてしまいたい。。。」

「なのに、子供の頃から、仕事が出来るようになりたいとか、経営者になりたいとか、ずっと思っていたんですよ。」

「最近になって、働きたい、稼ぎたいと言う意識が抜け、貰って生きたいと、思うようになりました。」

「金額を決めて、売ると言う形ではなく、相手の方が、お礼とか、寄付とか、払いたいと思って、支払って頂くお金。」

「テーマにエネルギーを循環させる事って出てますね。」

「だから、ここに巡りついたのかも。」

「私の夢が、ターミナル、HUB《ハブ》、様々な人や物事など、あらゆることの中継地点になることです。」

「正しく、エネルギーをキワっキワっまで、スレスレに回したい。でもどうやって?って、そんな感じです。」

「現実と、夢に雲泥の差ほどの距離があります。」

「デカい口叩たたいて、現実分かってる?何様のつもり?そんな感じが、今の私です。」

「子供がオヤジのぶかぶかのサンダルを履いて、自慢気に引きって歩いているような、様になっていない空気が、私の現実をかき回しているんです。」

「出来るならば、、。職場や社会から、私を消し去りたい。。。向いていないんですよ。この世の中に交わることが、、。引き籠もって、1人で居たい。。。」


滔々と管を巻く。

シラフで酔い潰れた親父のような陰キャを出す。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る