応援コメント

星と共に去りぬ」への応援コメント

  • お邪魔いたします。

    仰っている作品が『最強派遣メイド』さんが活躍するお話でしたら、『なろう』と合わせて検索したら出てきました。が、なろう版はしっかり句読点打っていらっしゃいますね(それはそれで音読しているような読み心地なのですが)。

    (こちらのコメント、ご不用でしたり何かご懸念ありましたら削除してください。
    本文が素敵でしたので、蛇足な気がしております・汗)

    作者からの返信

    どうだったでしょう。
    内容は覚えているので読めば思い出すとは思うんですが、タイトルは本当に記憶にないんですよね。私はどうも、タイトルよりも設定や世界観の方に注目してしまうようです。

    ああ、でもその作品のような気もしますね。

    そうだとすれば――カクヨムで★100を超えるにはかなり苦労するのですが、あっさりとアカウント削除できるあたり、こちらには未練がなかったのかもしれませんね。

    しっかりと清書されていたのであれば、こちらはプロット状態の下書きを公開していただけなのかもしれませんね。
    カクヨムはかなり書きやすいサイトですので、下書きには最適です。

    とはいえ、あの世界が失われていないのであれば、とても喜ばしいことだと思います。


    実は「なろう」のIDとパスワードを忘れてしまいまして、あちらはしばらく触れていない状態なんですよね。

    最初期に書いた、見るにも耐えないミストリアンクエストを削除したいのですが、それも出来ず、私の中で「なろう」そのものを封印している状態です。
    いずれ再設定などの対応をしなければいけないんですが、カクヨムでの改稿作業に忙しく、そちらまで手が回らない状態ですね。

    教えて頂き、ありがとうございます。