応援コメント

第3話 領主との面会」への応援コメント

  • 【誤変換?】※使えている→仕えている?

    先王が崩御した後も尚、この国を見守り、より良い国にする為に現在の国王を支える家臣の1人として使えている。
       ↓
    先王が崩御した後も尚、この国を見守り、より良い国にする為に現在の国王を支える家臣の1人として仕えている。

  •  むむ、エルフと呼ぶべきか呼ばぬべきか。
     しかし私達人間も、進化の中で食べられるものを増やしてきましたからね。時間をかけた改造です。
     大腸菌の種類なんて最たるもの。食の好みさえ変えますよ。

     肉を食べるエルフも、次世代エルフなのでしょうか?


  • 編集済

     内蔵改造したらエルフとは言えないのかね。まぁ別にエルフであるかどうかはどうでもいいのか。中の人は日本人だし、エルフとして生きたいわけでもエルフとして遇されたいわけでもない。ただ色んな料理を美味しく食いたいだけなんだよな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    食のために体を作り変えちゃう狂人ですからね。

    これからも応援よろしくお願いします