応援コメント

ちょっと場繋ぎ① 新連載の反省」への応援コメント

  • おはようございます!
    反省されている😆と思いながら読みました。

    皆様、カクヨムコンの話をされていますね。
    どんな雰囲気なのか、そわそわ来月を待っています✨

    新作、少し読ませて頂きました。
    石の上にも残念さま、このような作風が好きな方なのか! 書くのも読むのも! 意外⁉️だと思ってしまったヒニヨルです。

    こちらの企画も、最近書かれた短編も、かための文章を書かれているので……個人的には、石の上にも残念さまの、シリアスめな作風がめちゃくちゃ好みです(笑)

    50話のストック、びっくりしました😱すごいッ!

    作者からの返信

    お祭りは参加してナンボです笑
    踊る阿呆に見る阿呆。同じアホなら踊らにゃ損損。

    そして、私も初めてです。
    なのでよく分かってません 笑
    PVが増えるなら、どんとこいです 笑

    ここの文体固いですかね?
    結構ふにゃふにゃしてると思ってるんですが 笑
    口語だし。

    好きと言ってもらえるととても嬉しいです。
    シリアスな文体と、外した文体とどっちも使えてではあろうと思ってるので。

    あの短編、たくさん評価頂いてて、びっくりしたり、嬉しかったりです。久しぶりに固い雰囲気の創作やったので 笑笑

    伝えやすい表現の勉強とか練習って側面もあって、"難しいことを簡単に伝える"力を養ってる所です。


    将来的には、絵が描ける人と組んで絵本が作りたいですね。

    編集済