インキャだった俺がクラスメイトに弁当が美味しいと評価されて

激 辛

第1話

俺の弁当が勝手に食われて居た。


春「アンタ、これうまいね。」


「・・・あ、ありがとうございます」


つか、弁当空なんだけど、


夏「私も食べたけど美味しかった」


秋「私も!!私も!!」


冬「美味しかったです」


そんなにみんなで勝手に食べてたのかよ。


春「それで、これ誰が食べてるの?」


「・・・俺です」


春「本当に??」


「・・・はい」


夏「マジでか、」


秋「隠れた面白キャラ」


いや、面白い訳でもないと思うんだけど


春「そうだ!!これからアンタ私達にも弁当作ってよ」


優「え・・・はい」


俺は当然断るが出来ず、これから弁当を作ることになる。


次回 春


________

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

インキャだった俺がクラスメイトに弁当が美味しいと評価されて 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る