第2話

どうやら、元カノはクラスメイトから壮絶な虐め返しを喰らったみたいだ。


きっかけは


「久しぶりだね。優」


「もしかして??夏さん?」


夏さん、昔は暗かったけど、丁度今の話題にも上がって


「そうだよ!!よく分かったね」


「うん、いいね。見た目明るい感じで」


「でしょでしょ」


「あーでも、前の感じも良かったけど、」

前の眼鏡をかけて暗い感じもざっいんきゃの可愛いタイプって感じだったな。


「・・・優君ならそう言ってくれるよね」


どうやら、虐められていた夏さんを筆頭に、されて虐めをやり返したようだ。


結果、元カノはその中で一番の犠牲者になったようだ。


「これから、またよろしくね」


「うん」


そうして、俺の方を見る元カノの視線に気付きながら、俺は当然話しかけることもなく、今日が終わる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転校して戻って来たらどうやら元カノは虐められてコミュ障になって居た。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ