応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    良いお話でした。

    少々変わった切っ掛けから始まった3人の関係ですが、社会人まで続いていたので良い関係だったのでしょう。
    まだ結婚してなかったのも、マサトの気持ちを認めさせてから改めて”3人の”関係を模索したかった様にも見えました。その前にトオルが亡くなってしまいましたが……。

    遺された2人にはお互い支え合って幸せになって欲しいですね。

    タグは……なんでしょうね……。
    3Pの誘いとかありましたが”この3人だから”で個人的には”不純”とは言い難い。かといって一般的には”純愛”とも言い難い。”友情”?
    話の始まりと終わりから”セックス”?
    3人だけど”三角関係”ではないと思いますし。
    マサトがまだ気持ちを認めてなかったので”逆ハー”や”シェアカノ”でもない……。
    うん、わかりません◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠