応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 降り続く雨への応援コメント

    初めまして。クロノヒョウさんの企画から、これから書く自作の参考にと、既に書かれている方の作品を読ませて頂いていました。
    恐らく私が知る限り、一文の長さが最長の作品なのではないでしょうか。ただただそのことに驚かされました。他の作品もそうなのでしょうか。時間がある時にお伺いするかも。

    作者からの返信

    初めまして。
    先月から書き始めた素人なので好きなように書いているだけですね。


  • 編集済

    降り続く雨への応援コメント

    2000文字以内のミッション企画にご参加ありがとうございます🙇
    面白かったです(* ´ ▽ ` *)
    美しいモノと恐怖は似合いますよね♪
    得体のしれない怖さがあってハラハラしました(>_<)
    ミッションクリア♪