応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 星月夜への応援コメント

    とっても綺麗なお話でした。
    無数の星も、白く輝く満月も、別れた後にはレプリカのようで。魔力が無くなる感じ、すごく伝わって切ないです。表現のひとつひとつが素敵で、僕と君の想いがひしひしと感じられました。
    2人で押した星月夜の刻印。君の方から差し出した拳は、終わりの儀式では無いと信じています。

    作者からの返信

    星太さん

    「表現のひとつひとつが素敵」と言って頂けて、とても嬉しいです。想いが伝わって、よかったです。
     刻印の意味、きっとそうです。けど、本当の答えは未来の二人だけが知っていると思います。

     読んで頂きありがとうございました。

    真花