応援コメント

【主な登場人物と、その相関】」への応援コメント

  •  雨 杜和様、コメント失礼致します。

     クリストフ猛禽王は、まだ宰相派を制するに至らず。
     それが今回の狂言傷害事件を生み出したわけですし。

     次の章からも楽しみにしております!

  • ごきげんよう、登場人物紹介、助かります。
    マルキュスさん、イケオジ。私、覚えました!
    カグヤさん美少女、これはどうでもいいかな。ただ、憑依する先としては容姿は重要ですよね、だけど彼女のメンヘラ気質にコハルさんが引っ張られないように注意しないと、ですね。
    この中に、黒幕がいるはずなんですよね。
    やっぱり宰相さんが立場的にも黒幕っぽいですが、まだ登場していないんですよね。
    この先どうなるのか、いや、コハルさんがどう引っ掻き回してくれるのか、楽しみです!

    作者からの返信

    おだしのぶさま

    へへ、マルキュスが人気でてて、おっととと思っている、わたしです。
    コハルがメンヘラ気質に引っ張られないようにって、確かに。こういうタイプは周囲に影響大ですものね。コハルには頑張らせます。

    ここまで読んでくださって、本当にありがとう!!!
    すっごく励みになっています。

  • 猛禽王はもうちょっと権力基盤がしっかりしているかと思ったら結構微妙なんですね。
    そんな中で引っかきまわすコハルさんw

    作者からの返信

    へもんさま

    そうなんです。それほど盤石ではない国で、どちらかと言えば、群雄割拠時代の地方の領主レベルでもあります。