応援コメント

帰らざる者」への応援コメント

  • わー、おもしろいですね!キャラが個性的。
    この王妃様のビジュアルは、ゲースロのデナーリスみたいな、プラチナブロンドの美女を想像してます(笑)

    作者からの返信

    こころさん

    そうそうそう、デナーリス。まさに彼女のイメージです。
    ゲームオブスローンズを見たのはだいぶ前ですけど、まだ記憶が鮮明で、そのうち、見返したいって思っています。

    第二部が公開されたけど、見れない配信サイトで、時間ができたら入会って思っています。

  • コハルさんの過去の傷がチラチラしていて(結婚について)、そこにカテリーナまで追い打ちをかけてくるので思わず笑いました(笑)
    コハルさんとマルキュスの掛け合いも面白くて好きです。

    作者からの返信

    ソラノヒナさま

    ああよかった。できるだけ楽しく笑えるような内容にしたいんですが、滑っていると悲しいので。
    そう言ってもらえると、ほんと嬉しいです。

  • コハルさん、仕事が出来る女ですね( *´艸`)フフフ

    作者からの返信

    柊さま

    一気にここまでお読みくださって、もう感謝、感謝です。励みになります、本当にありがとうございます。

  • カグヤは今のところ1ミリたりとも役に立っていないですね。
    これからも期待できなさそう。
    精神年齢は小学生ぐらい?

    作者からの返信

    へもんさま

    ほんと精神年齢が低くて、ちっとも役に立ちそうはないです。
    これを成長させるコハルさん、がんばってもらいます。

  • 色々大変そうなのに心の声はコメディタッチで雨さんらしさ全開モードですね

    作者からの返信

    くーくーさん

    コメディミステリーファンタジーをこれからも書いていこうって思っていて、練習もかねて頑張っています。


  • 編集済

     雨 杜和様、コメント失礼致します。

     コハルさん視点で物語がテンポよく進んでいきますね。
     このあたりは筆が生き生きとしているように映ります。
     それにしてもカテリーナはちょっと世間擦れしていなさすぎるかな。
     競争社会を生き抜いてきたコハルさんからはまどろっこしく感じるかも。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさま

    いつも本当に助かります。ありがとうございます。

    勢いがありますか、よかった。
    案外とノロノロしてる気がして、大丈夫かちょっと心配していました。
    よかったです。

    全部、書き上げたら読み直してみようとは思っているのですが。

  • カテリーナからはフィヨルの情報しか得られないということが分かりましたね……笑
    マルキュスは出来る男っぽい。まずは彼を味方につけたいところですね!

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    まず、マルキュスを味方に、確かに、彼、カテリーナに苦手意識を持っていそうです。

    いつもお読みくださって、本当にありがとうございます。

  • 急にカテリーナがキリっとした女性になったから、マルキュスも内心は困惑でしょうね。でも、おどおどしたカテリーナより好感持ってもらえそう(;'∀')

    カテリーナ、「おば」って言ってるし、やっぱ天然失礼さん(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    マルキュスにしてみれば、びっくりですよね。こじらせ面倒女子が、いきなり、変わってしまいました。

    カテリーナ、天然さんです。

    いつも読んでくださって、ありがとうね

  • 少々痛い女子の恋バナ……。
    「こんな私にも優しくしてる」この1点だけで『素敵フィルター』がかかりまくっていると思われ……。
    そんなことを聞かされても、何の解決にもならぬ。
    (少なくとも、今は)

    やっぱ、こんな時は、出来る使用人に限る。
    余計な事など言わず、ただ、端的に聞かれたことにだけ答える。
    しかもイケオジ。
    マルキュス 尊しww

    作者からの返信

    ことさん

    ほんともう、若い。カテリーナ、脳内はまだ小学生かも。
    マルキュス、尊いです。
    嫌味な捻くれ態度ですけど、けっこういい男です。

    実際にこの手のタイプの男性って、ちょっと怖いですけど。

    いつも、ありがとうね、ことさん。

  • ごきげんよう、まずは情報収集と現状分析から。ビジネスの基本ですね。さすがデキる秘書、どんなトラブルでも勇猛果敢に物理で乗り切るパワーキャリアウーマン、コハルさんです。
    そんな彼女も結婚願望があったんですね、安心しました。だけど白馬の王子様が歳とって渋いイケオジって、想像力が乙女らしい夢があるのかリアルな妄想力なのか。
    素敵なお姉様だから、モテモテだったでしょうに。それとも高嶺の花と誰もが手を出せなかったのかな? 同性にももてるタイプでしょうね。
    カグヤさん、フィヨルフィヨルともう、頭の中は彼一色みたい、乙女チックだけど、もっと周りに目を向けて。

    作者からの返信

    おだしのぶさま

    情報収集と現状分析はビジネスの基本。そうなんです。わけもわからんず走っても失敗するだけですから。
    最初は遠回りでも我慢です。

    コハルさん、結構、かわいいとこありますけど、男性に理解されなくて、同性には好かれるタイプです。
    その意味でもカテリーナと真逆です。

    いつも素敵なコメント、すごく参考になります。ありがとうございます。

  • 黙って! 黙ります。
    このテンポに笑いました!(≧▽≦)

    カテリーナ。君がフィヨルを大好きだってことはよくわかったけど、その話はまた後にしようか。
    それよりも、カテリーナよりも説明がうまそうな人たちから情報収集しなくては。

    作者からの返信

    無月兄さま

    文章のテンポ、褒めてくださって、嬉しいです。いつもテンポやリズムを気にして書いてますので。ほっとします。

    カテリーナよりも情報収集、まさに!
    お読みくださって、嬉しいです。

  • フィヨルのことになると、カテリーナも語りたがるみたいですね。
    気弱な彼女も、好きなものについて語りたいという気持ちはちゃんと持ち合わせていたみたいでほっとしました(#^^#)

    しかし、語るにしても今じゃない!
    残念だけど、ちょ~っと大人しくしておこうね~(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟さま

    フィヨルのこと、相当に好きみたいで夢中なカテリーナですが、コハルにとっては厄介なことです。

    早々にお読みくださって、とってもうれしいです。ありがとうございます。